© Shoot the World (All Rights Reserved)

--.--.-- --:-- | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) |
前述の通り、ストックがないので
しばらくの間はデジタル画像で埋め埋め。

dphoto002.jpg

フィルムのストック。

Tokyo gratzy Parade 100×7
Agfa Ultra 100×9、Vista 400×1
Ferrania Solaris 100×2、200×1、400×2、800×1

Total : 23

(Canon IXY DIGITAL 800IS)



過剰かどうかは、わたしの意欲次第なんだけど

生産終了とかデッドストックのみとか聞くと
やっぱり惹かれちゃって

送料がかかるから
尚更、数買っちゃうんだよね。



終了といえば

「Polaroid」のインスタントフィルムの生産も
2008年夏までに終了すると告知が出たりで

SX-70の未来はどうなるんだろう?



…金で浪漫は買えるけど
浪漫で金は買えないってことなのかな、やっぱり。












管理者にだけ表示

トラックバックURL↓
http://belles.blog104.fc2.com/tb.php/25-dfb1ef91

| ホーム |
